20年ぶりです。

今日はデート。

 

朝5時半から小学生の女の子二人と、

 

西条市氷見のお墓へ。

 

ランニングデート。

 

f:id:masataka173:20170824204217j:image

f:id:masataka173:20170824204243j:image

f:id:masataka173:20170824204412j:image

 

 

どうしても行きたい行きたいとねだられて。

 

そうは言っても、

 

今日7時半には会社を出発して、

香川へ向かわなければならなかったので、

 

かなりギリギリです。

 

でも出発。

 

すると古川のサークルKあたりで便意を催し、

 

いったんサーKのトイレへ。

 

そしてまたスタートし、

 

約45分ほどしてお墓へ到着!

お墓参りをしてまたスタート。

 

すると、

 

また便意が・・・・。

 

だいじょうぶかぁ。。。

 

そう思いながら走っていると。

 

だんだんヤバい感じに。

 

でも辺りは農免道路でトイレらしきものはないし。

 

ヤバい!

 

とうとう走ることも出来なくなり。

 

歩く事になったのですが、約1キロほど先に農免道路の中にポツンとトイレだけがあります。

 

すかさず娘に、

 

あそこのポツンと小屋のあるところに先に行っといて!

 

とうちゃんもあとから行くから!!!

 

歩いててもヤバいくらい。

 

もつかもたないか、

 

でも私もここ数日の白熱した戦いを見てます。

 

諦めるわけにはいけません。

 

でも、

 

そこら辺で。。。

 

といういざという時のリサーチはしています。

 

でも、

 

2017年夏。

 

娘たちの思い出に、

 

刻ませたくない!

 

そんな一心で歩きました。

 

走りに行ったはずなのに。

 

歩きました。

 

ただひたすら我慢しながら歩きました。

 

。。。

 

。。。。。

 

間に合いました。

 

20年ぶりぐらいですこんな苦しい思いをしたのは。

 

すみませんこんな話で。

 

でも楽しくも嬉しい早朝ランデートでした。