57年ぶり。

気持ちの良い朝を迎えました。

 

プロ野球がなかなか白熱しています。

 

セリーグ

 

ベイが追っかけているトラのしっぽは近そうで遠い。

 

後ろを追っかけてくるウサギはピョンピョン一生懸命です。

 

そして赤い光。

 

虎のずーっと前に見えてた赤い赤いピカッと光った赤い光。

 

見えました。

 

見えてきました鯉のしっぽ。

 

ゆらゆら泳いでます。

 

少し夏バテ気味で、最後の最後の最後でバタバタっと倒れてしまって。

 

勝ちかけてはいるけど、勝ちきれずのこの三連戦。

 

見事我ら横浜ベイスターズが1960年以来57年ぶりの3試合連続サヨナラ勝ち!!!

 

初日は9回に三連続ホームランでのサヨナラ。

 

f:id:masataka173:20170825204333p:image

 

二日目は10回裏にサヨナラ。

 

f:id:masataka173:20170825204340p:image

 

三日目は9回ウラにサヨナラ。

 

 f:id:masataka173:20170825204358p:image

 

いずれもカープにリードされっぱなし、

 

からの逆転劇。

 

なかなかええやんラミレス。

 

f:id:masataka173:20170825210433j:image

 

人はいいます。

 

ジャイアンツを嫌いな人は多いけど、

 

横浜ベイスターズを嫌いな人は居ない。

 

それは、そんな強くもないけど、弱すぎもなく。

 

ずば抜けたスター選手がいるわけでもなく、

 

チームで選手が育ちいい選手を輩出する!

 

谷繁もそう、内川もそう、

 

村田?

 

あいつは別に。

 

まぁ、いずれにしても57年前の3連続サヨナラした時はリーグ優勝した様ですが、

 

そこまでは無いにしても、3位以内には入ってクライマックスを戦ってほしいと思います。