たまの家族サービス。

今日は、

 

以前に約束してたスシローに、

 

家族で行ってきました。

 

長男は色々理由があり、

 

きませんでしたが、

 

たまの外食は良いですね!

 

さて、

 

そのあと昨年から2回目になりますが、

 

はなフェスに下の娘と二人で行きました!

 

なかなかの賑わいで凄かったです!

 

写真を撮り損なってしまったのですが、

 

あんな人やこんな人も。。。

 

そして、娘が行きたがってた夜市へ。

 

今年最後の夜市だったのですが、

 

この日は、

 

はなフェスに限らず各地で色んなイベントがあったらしく、

 

出店も人も少なかったです。

 

それでも娘は楽しそうでした!

 

射的に金魚すくい

 

f:id:masataka173:20170806034350j:image

 

たまの家族サービス。 

 

夜市でメガネやの息子にも会いました。

 

ニヤニヤしてました。。