どうぅ?

今朝は松山支店の営業現場会議に参加し、

 

10時前に第二子が誕生した社員さんへ、

 

お祝いを渡し。

f:id:masataka173:20170530214844j:image

 

松山市内で仕事をして、

 

午後には宇和島支店に入って、

 

お祝いを渡し、

f:id:masataka173:20170530214916j:image

 

人事異動を含めた会議。

 

そして西条に。。。

 

 

 

さて、

 

昨晩勉強会に参加したことは書きました。

 

良い仕事をするやは、

 

性欲がある的な話をしました。

 

何故そんな話になったか?

 

それは、

 

昔アダルト雑誌(ビニ本)を見ようとすると、

 

なかなかの苦労がいるという話から。。。

 

そういった貪欲に求める人間は、

 

自ら積極的に考え動くんだ!

 

そんな半分訳の分からない話からでした。

 

そして、

 

話はゆとり教育の話になったのですが、

 

結論を言いますと、昔のような厳しさも必要ですが、

 

便利になった今現在もまた良し。

 

今現在の自己肯定感も持ち合わせながら、

 

その環境に安住してしまうような甘さは、

 

自ら律する厳しさも同時に持ち合わせる必要がある時代になってきた。

 

そう思います。

 

 どうぅ?

 

あっ、

 

蕁麻疹こんなに酷かったんです。

 f:id:masataka173:20170530215034j:image

 

f:id:masataka173:20170530214700j:image

 

これをなおすために