50年。

今日は寒くなりましたね。

 

山を見てみると、雪化粧でした!

 

さて、

 

WBCが始まっています。

 

昨日は我らが日本の四番筒香の活躍で快勝しました!

f:id:masataka173:20170308210108j:image

 

そして今日は、

 

 

ある会社の50周年の記念祭で松山に来ています。

f:id:masataka173:20170308210307j:image

 

 

あれっ??

 

話が飛びました。

 

今日はオーストリアとの対戦です。

 

私は、ジャイアンツが嫌いなんですが、

 

菅野が先発しています。

 

私は、

 

菅野が特に嫌いです。

 

さて。。。

 

話をある会社の50周年祭に戻します。

 

50年続く会社はなかなかありません。

 

周年祭に参加してみると、様々な素晴らしい会社の代表の方がいらっしゃいまして、

 

お話をするだけでエネルギーを頂けました。

 

当社も創業53年ですが、色々なことがありました。

 

この会社さんも色々なことがあった様です。

 

そんな簡単なことではありませんよね。

 

50年という歴史。

 

逆に、色々と紆余曲折があったから今の歴史があるんでしょうね。

 

そんな感じがします。

 

続けるのはなかなか大変です。

 

いろんな意味で^ ^