今日は第2回目の新三役会。

今日も寒いですね、ノロにインフルエンザなどが流行っているようなので、皆さんお気を付けください!

 

健康法でいうと、テレビではR-1の健康法があるようですが、

 

私の知っている人で、R-1の健康法を取り入れている人も今回ばかりはインフルにかかっている人もいる様です。

 

ちなみに私の健康法は、体調的にやばそうだなと感じたときには『走りに行く』があります。

 

やばそうな時、ちょっと体が重いなと感じたときには走りに行って、

 

自ら発汗させるようにしています。

 

また、喉の調子がおかしそうなときには、生姜をすって生姜湯を飲んで体の中から温めるようにしています。

 

そんな感じで、ここ数年は風邪をひいておりません。

 

さて、今日は終日松山でした。

 

松山に行った際のお昼で、以前に紹介した『福楽(うどん屋さん)』以外によく行くお店があります。

 

それは、『和良家』という広島風のお好み焼き屋さんです。

f:id:masataka173:20170112212153j:image

 

大将は、新居浜出身の西条高校野球部だった様です。

 

ここもまた、大将は強面なんですがとても優しくていい人です。

 

美味しいのは、広島風お好み焼きはもちろんのこと、関西風お好み焼きもありますし、

 

おすすめの中でも、塩焼きそばもかなりおすすめです!

f:id:masataka173:20170112212317j:image

f:id:masataka173:20170112212345j:image

f:id:masataka173:20170112212533j:image

f:id:masataka173:20170112212827j:image

f:id:masataka173:20170112212930j:image

 

一度ご賞味ください。

 

さて、今日は第2回目の新三役会でした。

f:id:masataka173:20170112212944j:image

f:id:masataka173:20170112213000j:image

f:id:masataka173:20170112213003j:image

 

次年度を占う、メンバー配置や次年度予算(案)等について話し合われました。

 

毎年、メンバー配置や次年度予算の話をしますが、

 

会長が違うと考えも違い、

 

色々な意見も出ます。

 

みんなの会として、充実した色々な意見が出ていい会になるといいですね。

 

よろしく。