遅くまでの、飲み会に注意!

 

f:id:masataka173:20161218220552j:image

 今日は風がありました。

なかなか綺麗に見える時はありません。

 

昨日は遅かったです。

 

私はアプリでMOVESというのを入れてて、

 

遅かった時などは、翌日確認しています。

f:id:masataka173:20161219023919p:image

 

昨日は午前3時前でした。

 

きをつけます。。。

 

そう書きながら、毎度のように気をつけてません。

 

だか、今日はホント眠たかったです。

 

また、そんな中で、今日はあまり書くことがありません。

 

が、

 

一つ言うと、鹿島アントラーズ負けましたね。

 

 ボールは殆ど支配されてましたが、

 

善戦してました!

 

それと明日、スマスマ最終回にタモリさんが出るみたいなので、見ようと思います。

 

SMAPも解散ですね。

 

とか、

 

あまり興味のない事書くくらい、

 

書くことないので、

 

また明日!