苦手なんですけど嬉しい。

今日は、私稲見政隆の誕生日でした。

f:id:masataka173:20161213234902j:image

 

今までの人生で、一番多くのおめでとうの言葉をいただきました。

 

みなさん本当にありがとうございます。

 

また、知ってはいたけど、いちいちコメントまではって人も、ありがとうございます。

 

私は、この様なコメントをいただくのがとても苦手なんですが、

 

この一年、ブログを書きながら、😊 や 😉 も少しずつ書けるようになりました。

 

そんな今日は、東京に出張(研修勉強会)で、家族からも、

職場の仲間からも(会社に電話した時にも)、何の言葉も無かったのですが、

 

研修終了後会場を出ようとした時、

 

稲見さん!

 

どっちの稲見さんやろ?

(2名いましたので)

 

身に覚えのない私は、私じゃないだろうと見てみると、

 

やられたぁ!

 

研修会場に一枚のFAXが!

 

f:id:masataka173:20161214065621j:image

 

研修会場といっても、研修仲間が無理にお願いして、一室だけ借りていただけだったのですが、

 

どうやらその会社の複合機にFAXとして送られてきました。。

 

 

会社のみんな始め、ウチの子供に奥さん。。

 

照れくさすぎて、

ほっておいてもらった方が、楽なんですが、メッセージを頂きました!

 

かなり照れます。

 

が、

 

嬉しかったです。

 

似顔絵は次男が書いたそうです。

似てますか?

 

恥ずかしぃ。。

 

でもめっちゃ嬉しい😊

 

いい誕生日を迎えられました!

 

皆さん、ありがとうございました 

 

以上です!

 

以下更新!

 

こんなサプライズケーキも頂きました。

 

f:id:masataka173:20161214085352j:image

 

だれや!こいつ!めっちゃ腹立つ顔してるわ!

 

彼からのプレゼントでした!

f:id:masataka173:20161214085612j:image

 

ひだりですよ、

ひだり。

 

葵くんありがとう😊