今日も、とある会の忘年会。

昨日は、私の38歳の誕生日に対しまして、

 

温かいお言葉を沢山いただきまして、ありがとうございました。

 

昨日は、東京へ出張をしており自宅に居なかったのですが、

 

次年度会長の花山君が、自宅に来てくれたらしく、

 

誰もいないと電話が執拗以上にかかってきました!(妻と子供も外出していました)

 

電話に出ると何やら渡したいものがあるという事でした。

 

私もバタバタしていたので、話はそこそこで切ったのですが、

 

素敵なプレゼントを頂きました。

 f:id:masataka173:20161215064351j:image

 

花山君ありがとう。

f:id:masataka173:20161215064947j:image

 

さて、今日はとある会の忘年会がありました。

 

例年私が懇親会の福引の司会をするのですが、

 

昨年から彼に代わっています。

f:id:masataka173:20161215064814j:image

 

引継ぎ?

 

私の背中を見せてきましたので、何とかやりきるだろうと思っておりました。。

 

が、 

 

私も呼ばれました、

 

ちょっと来て。と言われ。

 

三人で、結局こんな感じになりました。

f:id:masataka173:20161215065022j:image

 

一番人気は私!

 

 他二人は下の下。。。

 

あっ、

 

下の下のてる子が私のコップで隠れてました。

 

f:id:masataka173:20161215065354j:image

f:id:masataka173:20161215065307j:image

なんだか楽しそう。

 

てる子とやす子とまさ子でした。

f:id:masataka173:20161215065430j:image