慰労会。

昨日は松山で、ある会のOB会だったのですが、飲みすぎました。。。

 

朝目が覚めたらベットの上。

 

どう帰って来たのかも覚えてないほどでした。

 

飲みすぎに注意です!

 

今日もこれから、ある研修に参加してた人達の慰労会がここであります。

 f:id:masataka173:20161204065615j:image

 

ここは、小松の無人駅の真ん前にあります。

 

立地的にも有利とは言えませんが、

 

いつも人気で満席です。

 

何故なら、料理は美味しいし、雰囲気は良いし、サプライズはあるし、他にはない魅力が満載だからです。

f:id:masataka173:20161204065630j:image

 

やっぱ大事ですね、魅力!

 

ある研修とは、全国各地から経営者が集い経営についての研修です。

 

私も10年前に受けました。

 

なかなか大変でしたが、この研修を受けてて良かった!

 

そう思ってます。

 

参加されてた皆さんの話を聞くと、

 

これが終了ではなく、ここからがスタートだと言います。

 

学び続けるスタートだと。

 

皆さん本当にお疲れ様でした。