昔からアルゼンチン。

f:id:masataka173:20160501163212j:image

今日は休みで子供のサッカーの試合に行ってきました。  FCアミーゴスというチームで、 私も子供の頃入っていたチームです。

 
ユニフォームは昔と変わらず『アルゼンチン』、変わらんなぁ、と嬉しくなります。
 
前にも書きましたが、サッカーを習うのはただサッカーがしたいとか上手になりたいというだけではなく、友達づくりを目的に入ってくる子も多いです。
 
当の息子も学年を超えた友達が沢山!
 
スポーツは良いですね。
 
ずば抜けて上手な子もいませんが、サッカーはチームプレーが大事です。
良いチームになりそうです。
f:id:masataka173:20160501172248j:image
 
少し上手になっていた息子を見て、和んだ休日となりました。