美佐子。

友達が東京から帰ってきていました。

 f:id:masataka173:20160611223737j:image

名前は三迫信介。

介はスケベの介です。

奥さんのみゆちゃんと一緒に帰ってきました。

 写真はにっくんピース。

 

同級生ですが、学校はどこもかぶっていません。

 

彼は新居浜出身で、私より少し勉強ができ、

 

彼が西条高校、私が西農。

 

何で繋がったかといえば、サッカーです。

 

彼がキーパーで私がフォワード。

 

西条高校と西農とは仲が良くよく試合をしていました。

 

 

かなりしました。

 

 

西農は西条に一度も負けたことはありません。

そこそこ強かったので。。。

ホントです。

 

ですが、その当時の西条の選手はかなり記憶力が悪く。

 

負けてないとか。

西条の方が勝ち越してる。

とか、

しんどいかんじの人が多く。

 

三迫君は、

その日取られた点も覚えてないくらい。

 重症。

 

今日はその三迫君のキーパーぶりを見ました。

 

子供を連れてバーベキューをしているところに来てくれてたので、皆でボールを蹴っているなかで、PK戦をしようという事になりやったのですが、

 

なかなかのキーパーぶりでカッコよかったです。

相手は小学生でしたが、きわどいシュートを打ちます。

それを本職の動きでセーブ。

 

子供たちとも遊んでくれてありがたかったです。

 f:id:masataka173:20160611223907j:image

f:id:masataka173:20160611224125j:image

f:id:masataka173:20160611224134j:image

 

 次はゆっくり飲みましょう。

美紗子。

ありがとう。