知らない方が良いことは無い?

今日は台風が四国にも上陸するということで、

 

f:id:masataka173:20170704204904j:image

 

構えていた人もいると思いますし、

 

そんな大したことないだろう!

 

と思っていた人もいると思います。

 

だけど朝から一番そわそわしていたのは、世の子供たちだと思います。

 

今日の台風は子供たちの為のものだったのか?

 

こんなしょうもないことで学校が半休になったりすることが、

 

本当に子供のためになるのか、

 

首をかしげるばかりです。。。

 

さて、

 

皆さんはスクリーンショットというものをしたことがありますか?

 

私はあります。

 

何度か。

 

そして最近そのスクリーンショットをしたのですが、

 

今日見てみると、

 

こんなになっていました。

 

f:id:masataka173:20170704201448p:image

 

誰なのか?

 

そして私は、

 

何の為にこのスクリーンショットをしたのか?

 

ある会で会長をしている人に聞いてみようと思います。

 

何か知っているかも・・・。

 

それとも知らない方が良いこともあるのかも・・・。