色んな食べ方があります。

納豆はどうやって食べますか?

 

当然そのまま食べても美味しいですが、

 

食べ方には生まれ育った家庭や地域によっても異なると思います。

 

①そのまま食べる

②ネギを入れて食べる

③青海苔を入れて食べる

④キムチを入れて食べる

⑤キムチとオクラとメカブを混ぜて食べる

⑥マヨネーズと混ぜて海苔をまぶして食べる

⑦焼いたパンにのせて食べる

 

とか、

 

色々ありますが、

皆さんはどうですか?

 

特にパンは無さそうでありです!

 

 

さて、

 

今日はYEGの愛媛県大会兼四国ブロック大会でした。

 

想四想愛がテーマです。

 

四国は一つ、想い想われ一つになる。

 

そんな感じかな。

 

昨年我々西条YEGが県大会を主管しましたが、

 

そのお返しの意味もありながら、

 

参加させてもらいました。

 

いずれにせよ、

 

ここに来るまでの松山YEGの皆さんは大変だったと思います。

 

ありがとうございました😊

 

 f:id:masataka173:20170923202426j:image