手が。

毎日。

暑い日とそうでない日が続きます。

 

今日はとても暑い日でした。

 

こんな日は、

 

エアコンのかかったところで涼みながらコーヒーでも飲みたいですね。

 

さて、

 

 

当社にはトラックも数十台ありますが、

 

営業車と言われる箱バンも数十台あり、

 

箱バンあるあるがあります。

 

夏の暑い日にエアコンをかけると、

 

風が微風。。。

 

 

いや!

 

 

MAXにしてても微風なんです。

 

フィルターが詰まっているんでしょう。

 

現場スタッフが暑い中現場を走り回っているのに、

 

微風ってのは申し訳ない。

 

だから掃除してあげようと思い、掃除してみました!

 

 

これはAIRBAG。

 

f:id:masataka173:20170822183726j:image

 

 

色々バラしてみました。

 

手が、

 

手が傷もぐれです。。。

 

でも、

 

これがフィン。

 

f:id:masataka173:20170822183749j:image 

 

 

これがフィルター。

 

 f:id:masataka173:20170822183825j:image

 

キレイになりました

 

f:id:masataka173:20170822183956j:image

 

YO!

 

微風が強風へ。

 

 

スタッフには風邪ひかないように、

 

Ne。って伝えました。

 

喜んでもらえました。