小ちゃん。

今日ベイスターズは勝ちました。

 

ジャイアンツも勝ちました。

 

ちっ!

 

ジャイアンツ、

 

あまり好きではありません。

 

特に深い意味はありませんが、

 

皆さんと同じ理由です。

 

さて、

 

今日小ちゃんが死んでしまいました。

 

原因はわかりません。

 

5〜6年我が家の家族として、

 

大ちゃん小ちゃんの小ちゃんとして、

 

家族を和ませてくれてました。

 

その小ちゃんが死んでしまいました。

 

次女も大泣きです。

 

私も胸が熱くなります。

 

大ちゃん小ちゃんは、理由があって同じ水槽には入っていませんでしたが。

 

いつも小ちゃんが大ちゃんと一緒に泳ぎたそうにしてました。

 

結果、一緒になることがなかったのですが。

 

後悔してます。

 

小ちゃんありがとう。

 

f:id:masataka173:20170616225402j:image