日本人はやはり日本人に。

先日神奈川県で、下校中の小学3年生の女子児童が鈍器のようなもので殴られた事件。

 

犯人が逮捕されましたね!

 

動機は分かりませんが、クソ大ばか者です!

 

このような事件が無くなればいいんですが、平和すぎるんでしょうね。

 

こんなしょうもないことを考える時間があるんです。

 

さて、今日は新横綱稀勢の里の土俵入りがありました。

f:id:masataka173:20170127194926p:image

 

カッコよかったです!

 

史上2番目の1万8千人を集め雲竜型という型を披露した様です!

 

日本中が注目しています。

 

よほど嬉しかったんですね!日本人横綱!!!

 

私は正直、稀勢の里がめちゃくちゃ好きという訳ではではありません。

 

どちらかというと、豪栄道が良いですね!

 

言葉こそ少なく、寡黙に相撲をとり続ける!

 

怪我をしても、それを見せない、言い訳にしない。

 

そんな豪栄道が好きです。

 

残念ながら、体が小さく横綱になるには難しいかもしれませんが、これからも応援しようと思います!

 

ただ稀勢の里も嫌いではありません。

 

日本人力士として、新横綱になったからには、きちんと応援しようと思います。

 

来場所は、

琴奨菊大関から陥落し、稀勢の里は新横綱になって、横綱が4人になりどの様な場所になるのか楽しみです。

 

稀勢の里は、今まで以上にその重責が肩に乗っかってくると思います。

 

がんばれ!稀勢の里!!!

 

今日はこんだけ。

 

あっ!

昨日の西条高校での一日教師。

ある副会長に電話して確認しました。

まあまあ良かったみたいです。

一応ご報告まで。。。