今日は撮影でした。 が。

今日はこの年末年始のCM撮影のために、

 

朝早くから南予に行き、撮影しながら東予まで帰ってきました。

 

写真は、出番待ちの引越車両です。

 f:id:masataka173:20161206204702j:image

 

昨年も行いましたが、なかなか難しいもので、プロのカメラマンは流石だなと感心します。

 

私も撮るからには、その地域の良い部分を!!

 

若しくは、その地域の皆が魅力と感じていないような所を撮って、

 

あっ!! ここもしかしてあそこじゃない!!

 

とびっくりしてもらおうと思っています。

 

そうこうしながら、今日も色々と苦労しながら撮影して帰ってきました。

 

早速撮った画像の確認を会社で行いました!!

 

マジか!?

 

ホントに!?

 

最新の良いカメラで撮影したのですが、全然画像がキレイじゃありません。

 

画像の設定が荒い方になっていました。

 

撮り直しです。

 

こういう機械系が苦手で確認していなかった私の責任です。

 

しゃあない!! 気を取り直して、今日よりも達成感のある画をとろうと思います。

 

負け惜しみではありませんが、今日撮った画像は、

 

正直どれもこれは良かった!!と満足できるものはありませんでした。

 

本当です。

 

正直、去年はありましたが・・・。

 

切り替えて撮りなおし撮りなおし!

 

撮りなおしジャー。