どんな釜の飯を食ったか?

昨日は同じ釜の飯を食った仲間、

 

今同じ釜の飯を食っている現役の仲間、

 

そして、それをお世話してくださった先輩経営者の皆さんとの交流会が、松山のマルブン朝生田店でありました。

 

 

 

f:id:masataka173:20160722182641j:image

f:id:masataka173:20160722182651j:image

f:id:masataka173:20160722182659j:image

 

勉強したり、向上心のある人達との時間は良いですね。

 

 

f:id:masataka173:20160722183030j:image

f:id:masataka173:20160722183038j:image

f:id:masataka173:20160722183045j:image

 

f:id:masataka173:20160722183113j:image

f:id:masataka173:20160722183131j:image

 

ホントそう思います。

 

逆に、不平や不満や人の愚痴ばっかり言ってる人の話を聞くのは萎えます。。

 

また、最近はそんな日本人が増えてきたように思いますし、

 

そういった人に対して、きちんと注意出来る人が少なくなったと思います。

 

。。。

 

裏でグチグチ言ったりします。

 

人前で言えないことを裏で言うな!!

 

と思います。

 

しょーもない。

 

ホンマしょーもない。

 

そんな会話や考え方の中心はだいたい、

 

自分のことしか考えてない

自己中心的なものです。

 

 

ホンマしょーもない。

そんな日本人が増えていることに対して、

 

皆さんが危機感を覚えないといけないと思いますし、

 

今日もそんな話を聞きました。

 

何のためにしよんかわかりません。

 

 

やれやれ。。

 

裏で言うな!

 

ホンマ腹立つ。

 

そんなな話は疲れます。

 

私は直接、

 

面と向かって言える人間でいたいと思います。

 

大丈夫か日本人。。

 

人のせいにばっかすんな。

 

大変な苦労できる方が良いんだホントは・・・。