どうなることか。

今日から、

 

今日から、

 

薬は飲んでいません。

 

何の薬か?

 

蕁麻疹のです。

 

飲んでいません。

 

結論からいいます。

 

やはり大事なのは、

 

自己免疫力を高め、自然治癒力で治すです!

 

そもそも、はじめから病院に行き注射をしてもらい、

 

薬を飲みはじめたこと自体が、おかしかった!

 

はじめのボタンをかけ違っていたんです。

 

そりゃ治らんはずですわ!

 

って。

 

まだわかりませんが、

 

薬に頼らないことを私は選ぶことにしました。

 

さて、

 

大相撲夏場所が始まっています。

 

注目は横綱稀勢の里でしたが、今日で三敗目を記しました。

 

なかなかですねぇ、日本人力士。

 

全勝は横綱白鵬日馬富士のみです。

 

二人ともモンゴル出身です。

 

いや、

 

良いんですよモンゴル人でも、

 

でも、できる事なら日本人力士に頑張ってもらいたいという・・・。

 

まだ折り返したばかりの夏場所

 

どうなるか皆さんもお楽しみください。 

 

f:id:masataka173:20170522214233p:image