抱かれたい。

今日は子供達を連れて映画を見にいきました。

 
新居浜のイオンです。
 
子供達は、ズートピアという映画を見にいきましたが、私はマッサージを受けようとお店に行きますが、2時間ほど待たないといけないという事でブラブラしていると。
 
イベントをしてました!
 
ご存知でしょうか?

 

GOLD'S GYM!
f:id:masataka173:20160605200815j:image
ホントすごいし!
鍛え抜かれてます‼️
どうやったらこんな体になるのか!?
びっくりです!! 
f:id:masataka173:20160605201105j:image
男ですが、抱かれたい。
抱かれてみたい。
そう思いました。
恐るべし
GOLD'S GYM!
私も目指します!
鍛えなおします!
 
今の生ぬるい腹から、
しぼった鍛えぬかれた腹筋に。
 
あおいくんと、ヒロくんと、ヤスくん、裕介くんも一緒にどう?
f:id:masataka173:20160605201506j:image
どんな鍛え方したらこんなになるんだろ??
あの身体に抱かれてみたい。
そんなこと言われてみたいですね。
休日も刺激を受けました。
ほんま凄いわGOLD'S GYM。。