西条YEGらしく。。

f:id:masataka173:20160518171856j:image

葵 目をつぶる。。

 

昨日は、日本商工会議所青年部の会長である岡村会長が西条にお越しくださいました。

 

来る理由は、西条YEGより県連会長『安藤忍さん』を輩出しているお礼に来たいとのことでした。

 

ですが、実際に話をすると単会から安藤忍さんを盛り上げて送り出してやって欲しいという事でした。

 

どうも全国的には出向してくれている方に対して、あまり好意的に思っている人や単会が少ないようです。

 

誰でもができる事ではないし、安藤県連会長には負担を掛けているのは事実なのでみんなで盛り上げて送り出したいと改めて思いました。

また、四国ブロックの代表を5年後には西条から出さないといけません。

5年は早いです。。。

 

 

さて昨日は、日本YEGの皆さんといろんな話ができましたし、交流が行えました!! これぞ西条流!!といえるくらい和気あいあいとした時間で、岡村会長も出会って数時間の関係とは思えない!とびっくりされてました。(笑)

f:id:masataka173:20160518172334j:image

f:id:masataka173:20160518172257j:image

 f:id:masataka173:20160518172159j:image

 

とはいえ、日本YEG副会長の和氣さんに偉そうなこと言うやつはおるわ(# ゚Д゚)

人に指👉指す奴はおるは(# ゚Д゚)

日本YEGの人より面白い芸する奴もおるし(# ゚Д゚)

f:id:masataka173:20160518172128j:image

困ったもんです。。。

 

岡村会長は言います。

この会に入って誰かだけが良かったらいいんじゃない!

『ベネフィット』相互利益が大事だと。

スキンヘッドで強面で、少し色のかかった眼鏡をして、一見あまり良い人そうには見えませんが、めっちゃ良い人でした。

 

これから先の日本YEGのことを憂え、出向者を憂えてくださってました。

 

あいつに爪の垢を煎じて・・・。

 ドキッとした

 

 石川直前。。。

あなた☞のことです。

(笑)

f:id:masataka173:20160518172353j:image