今日は残念なことがありました。

今日もよく降りましたね!!!

 

一気にドカッと大降りになりました!!!

 

 

さて、

 

今日は残念なことがありました。

 

ある方から、

 

唐突にこんなLINEが来ました。

 

f:id:masataka173:20171007140027p:image

 

 

人の都合はお構いなし。

 

一方的に自分の都合を優先に、

 

恐らく私に何か頼もうとして、聞いて来たんだろうと思います。

 

私は迷いました。

 

返信するかしないか。

 

 

そりゃそうでしょ。

 

何か頼む気満々ですから!!

 

私は決めました。

 

 

ほっておこう。

 

 

昔はそんなやつではありませんでした。

 

 

髪はロン毛で日本人離れした顔立ちで、

 

好意を寄せる女性も多くいました。

 

 

そして、その女性たちを片っ端から一人ずつ。。。。。

 

 

今思えば、昔からそんなやつでした。

 

残念です。

 

 

さて、

 

残念ついでに、

今日はもう一つ残念なことがあります。

 

私事ではありますが、

 

今日を最後にブログを止める事に致します。

 

昨年の4月1日からスタートし、

多くの皆様にご愛読いただきました。

 

知人やYEG関係の人、

全く面識のない方も愛読者になって下さっていました。

 

しょうも無い内容ばかりで、

読みぐるしいブログでしたが、

お付き合いいただきありがとうございました。

 

最終は、

総ブログ日数555日

総アクセス数100,039アクセス

でした。

 

f:id:masataka173:20171007140253p:image

 

最後になりますが、

皆様のこれからの人生が、

充実して実り多いものとなります事を祈念しております。

 

本当にありがとうございましたm(_ _)m