
やれやれ、ラスト。

今日は冷えましたね。

 

四国山脈には、またまた真っ白に雪化粧でした!

 

 寒いわけです。。

 

さて、今日色々な報道があり、

 

・・・・。

 

色々書いていたのですが、

 

やめにします。

 

 

さて、今日は小学校の卒業式がありました。

 

うちの次男も、神拝小学校を卒業しました。

 

感動しますね。

 

やっぱり。

 

涙、泪、なみだです。

 

小学校で得た友達。

 

これから得る友達。

 

大事ですね。

 

ともだち。

 

どんな友達をつくるかが大事だと聞いた事があります。

 

どんな友達を。。。

 

そして、

父兄代表の挨拶を我らが石川季代乃委員長でした。

 

良い挨拶でした。

 

この世の中で、一言だけ残せるとした何という言葉を選ぶか?

 

それは『ありがとう』

 

また、

 

今日は、今年度最後の役員会でした。

 

ラスト。

 

まだ数日残っていますが、

 

会長として最後の役が今日終わります。

 

色んな事があった一年。

 

良くも悪くも。

 

役員を受けていただいた皆さんのお陰で、

 

なんとか会長という職を終えられます。

 

何もしない会長でしたが、

 

素晴らしい皆さんに支えられての一年でした。

 

また、

 

今年度卒業されたのが、4名のメンバーでしたが、

 

今年度は、

 

もう一人。

 

居ます。

 

あえて言わせてもらいます。

 

勉(ベン)ちゃん!

 

ありがとうございました!

 

f:id:masataka173:20170323235011j:image

 

とても大変な一年だったと思いますが、

 

日野さんがいてくれてめちゃくちゃ助かりました!

 

お世話になりっぱなしで、

 

何と言っていいかわかりませんが。

 

感謝の言葉しかありません。

 

本当にありがとうございました。

 

さぁ、

 

ブログもあと8回。