今日はプログレス委員会に参加。

今日アーノルド坊やと言われました。

 

誰からいわれたかというと、直前会長の石川さんです。

 

顔を忘れた人もいるかもしれませんが、この人です。

f:id:masataka173:20161130230351j:image

 

 

この人は一年前毎日ブログを更新していました。

 

最近はこんな感じです。

今日現在。

 

 f:id:masataka173:20161130231347p:image

 

中途半端なやつです┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

ちなみにはじめてアーノルド坊やと言われた時は、

 

多度津YEGの四ブロの時でした。

 

この帽子をかぶっていた時に。。。

 

 f:id:masataka173:20161130231431j:image

岡村会長と!

 

 

今日プログレス委員会に参加したのは、

 

12月7日の35周年記念事業があるからです。

 

内容や進め方に関して、一度打合せと話し合いをしました。

 

皆さんに喜んでいただける35周年事業になりますように、

 

西条YEGが一丸となって進めていってもらいたいと思います!!!