繋がっていなければ。何の為や!!!

今日は朝から沢山の雨が降りましたね。

 

もうええぞい!

 

そう思っている人も少なからずいると思います。

 

 

ですが、なきゃ無いでめちゃくちゃ困る水。

 

 

感謝の方が先ですね。

 

さて、

 

何の為に?

 

っていう目的。

 

大事だと思いません?

 

民進党と希望が合流とかいう話だとか、

 

消費税の使途に対する真をなんて言ったりします。

 

 

しかも希望の方は、都知事である小池さん。

 

民進党は。。。

 

何の志が?

 

あったのかと思います。

 

自民も胸は張れませんが。

 

 

大義は何や!!!

 

 

どこの政党も、

日本を今以上によくする。

 

それ以外にないんじゃないの?

 

 

でも、

 

目的が選挙になっているから。

 

動機づけされない。。。

 

 

チャイマスカ。

 

 

日本を今以上に良くしようという目的で、政治家は!与野党は繋がっていなければいけません。

 

 

ちゃいますか?

 

 

f:id:masataka173:20170928225915j:image

 

写真はキイロスズメバチの9階建ての巣です。