私だけですか?

先日出張で大阪に行ってました。

 

そして今日は4:59発の特急に乗って、

 

九州小倉です。。

日帰りです。

 

岡山での乗り換えの際、

 

間違って上りの23.24番線に上がってしまいました。

 

乗り換え時間7分。

 

私はセブンでコーヒー買ったのでギリギリ。

 

間違いに気付き、反対側を見ると私が乗る下り線が到着。

 

久しぶりに猛ダッシュしました。

 

寝ぼけてますね。

 

やれやれ、何とか間に合いました。。

 

f:id:masataka173:20170908072534j:image

 

 

さて、

 

大阪に行った際地下鉄の乗り場で、

 

こんな案内表示を見ました。

 

f:id:masataka173:20170908072602j:image 

 

 

あ〜〜っ。

 

痴漢対策のあれね!

 

 

そう思いました。

 

そして、

 

 

そこに並んでる人たちを見てみました。

 

 

私だけですか?

 

 

お前はええやろっ!

 

って感じる人が数名いるのは。

 

お前はちゃうやろっ!

 

そう感じるのは。

 

 

 

私だけですか?

 

 

ご本人は、

 

 

どういうつもりなんでしょう。

 

 

権利があるから?

 

 

私は権利を主張するのは嫌いです。

 

 

 

 

 

うそ、

ジョーダンです

 

YO。

 

 

 

 

いや、

少しホントです

 

yo.