ちゃいますの前に。

今日はまただいぶ涼しく秋めいた感じがしました。

 

朝晩は特にですね!

 

f:id:masataka173:20170901203315j:image

 

さて、

 

昨日19:45ごろ家に帰りました。

 

すると子供たちが、

 

とうちゃんテレビに出とったね!!!

 

そう言ってきます。

 

私は、えっ!!!

 

と思いながら、ええけんサッカー見よんかい!

 

そう言いながらテレビを見ると、

 

見てましたワールドカップ予選!

 

日本対オーストラリア!

 

あっ!!!

 

昨日は大変失礼しました!

0対1なんて予想を。。。

でも良い方に外れてよかったです(^▽^)/

 

さて、

 

話を戻しますが、

 

子供たちがサッカーを見ながらもう一度言ってきます!

 

さっきとうちゃん出とったよ!!

 

ベンチに。

 

 

 

わかる人はもうお解りですね。

 

そう、

 

日本キラー!

 

ケーヒルを見て私であると。

 

f:id:masataka173:20170901203143j:image

 f:id:masataka173:20170901203257j:image

 

 

 

こいつは今朝のモーニングセミナーで、

 

 f:id:masataka173:20170901201417j:image

 

 

昨日はお疲れさん。

 

と言いやがる。

 

変体エロおやじ!

 

そして、会社に行くとサッカー好きの事務員さんが、

 

専務、

 

オーストラリアのあの人に似てるって昨日言ってたんです~。

 

黄色のユニフォームきて、オーストラリアに行ったら・・・。

 

とかいいます。

 

 

また

毎週金曜日にくる、担当の行員の子が、

 

昨日銀行のみんなで予選を見てたら、

 

女子行員がイナミの専務とこの人似てないですか?

 

って話になったとか。

 

あのねー。

 

違います。

 

ケーヒルちゃいます。

 

ケーヒルちゃいます。

 

ケーヒルちゃいます。

 

ちゃいます。

 

ちゃいますの前に。

 

日本人。

 

 

マラソンの練習用にシューズ買いました。

 

f:id:masataka173:20170901203408j:image

 

れんしゅうします

 

 

ピッチじゃありません。