皆のものにすることが出来ると。

良いことを思いつきました。

 

私は以前から、

 

なんでもそうですが皆のものにしないといけない!

 

若しくは、皆のものにすることが出来ると物事は好転すると言ってきました。

※知らない人はそうなの?って感じで流してください

 

例えば、一つの事業でも誰か一人だけのものではなく、

 

5人いれば5人の、10人いれば10人の、

 

50人いれば50人の、みんなの事業となれば、

 

確実に良くなります!

 

お財布でもそうでしょう。

 

5人がいれば5人の、

 

50人いれば50人の財布になれば、

 

その中に入っているお金はみんなのものですから、

 

大事に使おうと思うし、

 

その為にいろんな意見も沢山もらえて、

 

結果良くなる!

 

当社も200人を超える社員さんがいるので、

 

なんでもそうですが、皆のものにすることが出来ると確実に良くなるってわけです。

 

その『案』が思いついたってわけです。

 

詳細は、

 

 

ないしょっ。(*´ε`*)チュッチュ

 

 

f:id:masataka173:20170612215558j:image

 

 

f:id:masataka173:20170612215653j:image