おばはんの存在感。

福岡県小郡市で、母子三人を殺害するという事件が起きました。

 

しかも、その犯人は被害者の夫であり父親でもある人物で、

 

警察官でもあるという事でした。

 

何があったのか分かりませんが、

 

殺害された被害者のことを考えると、

 

言葉がありません。

 

しかも我が子に手をかける・・・

 

考えられません。

 

さて、

 

今日ある怪しそうなラーメン屋でラーメンを食べました。

 

一杯400円。

 

f:id:masataka173:20170609194625j:image

 

安くておいしかったです^ ^

 

ラーメンを食べていると、常連らしきおばさんが二人は入ってきました。

 

店主らがいらっしゃいませの言葉すらかけません。

 

すると、

 

いらっしゃいませ!

 

後から入ってきたおばさんが自分で言ってました(笑)

 

誰も言うてくれんから、自分で言わなしゃあない!

 

だって。

 今度使ってみようと思います。

 

そのおばさんたちが、福岡の事件の事について話していました。

 

子供まで殺さんでもええのに!

嫁さんは他人じゃけん少々ええけど、

子供は血がつながっとんじゃけん!

 

嫁さんまでにしとったらよかったのに。

 

って、話してました。

 

 

どっちもダメや!って思いましたが、

 

おばさんは、どこのおばさんも存在感があるなぁ。

 

なんて感じました。

 

ラーメン美味しかった。