そして今日は。

昨日は、

 

妻の誕生日であり、

 

16年目の結婚記念日でした。

 

気の利いたものをプレゼントし、

 

お昼には日本一美味しいお蕎麦を食べに行きました。

 

f:id:masataka173:20170517164504j:image

 

妻は天ざる。

f:id:masataka173:20170517164131j:image

 

そして夜には、西条YEGで問題の委員会に応援三役として参加しました。

 

昨晩の委員会でも、右へ左へと右往左往した会でした、

 

が、

 

なんとか落ち着くところに落ち着き、収まるところに、

 

一応は、収まったのかな。。。

 

そう思っていますが、

 

今後どうなるかはわかりません。

 

さて今日は、

 

ある会のCM収録がありました。

f:id:masataka173:20170517164226j:image

f:id:masataka173:20170517164246j:image

f:id:masataka173:20170517164257j:image

 

 

20秒のラジオCMです。

 

今回は、なかなかこった内容のCMになったと思います。

 

南海放送ラジオで、平日の月曜日から木曜日までの11時40分ごろから放送される、

 

心にプラスワン。

 

で放送されます。

 

皆さん楽しみに聞いて下さい。

 

みんな頑張ってるでいいじゃない!!!

 

西条市倫理法人会

 

そして夜は、

 

新居浜・西条地区トラック協会の総会。。。

f:id:masataka173:20170517164448j:image