今日も北海道岩見沢です。

今日も、北海道岩見沢です!

 

これだけ雪が多いのに、今年の岩見沢は雪が少ないそうです。

 

 

今日は、日本YEGの全国大会の記念式典です。

大会旗入場!

 f:id:masataka173:20170225193012j:image

 f:id:masataka173:20170225193052j:image

 

参加している西条YEGメンバー皆と、記念式典に参加しています!

 

日本YEGの岡村会長の挨拶!

f:id:masataka173:20170225193239j:image

 

全国大会実行委員長の内田さんの挨拶!

f:id:masataka173:20170225193303j:image 

 

共に感動しました!

 

二人は、少なくともこの一年間は、

 

YEGのことを最優先に想い考えてきたんだと思います。

 

時間の殆どをYEGという組織に費やして!

 

来たんだと思います。

 

私は、西条YEGという組織の長として一年間務めさせてもらいましたが、

 

大小はあるにしても一年間はそうでした。

 

まだ一ヶ月少々残っていますが、

 

最後まで全うしていきます。

 

岩見沢YEGは50数名の会員しかいなようです。

 

それでも全国大会を受けて見事やってのけたんだと思うと、何でもチャレンジして追い込んでみて、やってやれないことは無いんだと思います。

 

北海道連YEGの皆さん、岩見沢YEGの皆さん、本当にありがとうございました!

 

ありがとうございました。

 

 f:id:masataka173:20170225212217j:image