熱い議論を。

明日はバレンタインデー。

 

今日ある所へお邪魔すると、明日がバレンタインデーなので、今日これをプレゼントします。

 f:id:masataka173:20170213220421j:image

 

と、ある夫人が一枚だけくれました。

とても有名なラスクだそうです。

確かにめちゃくちゃ美味しかったです。

 

義理ではなく、

 

たまたま、夫婦で食べているときに分け合って余ったラスク。

 

賞味期限が今日までだったので私にくれた。

 

ただそれだけです。

 

やれやれ😥

 

さて今日は、新の役員会がありました。

f:id:masataka173:20170213220451j:image

 

以前にも書きましたが、新しい役員の方がとても多いのですが、

 

本当に活発且つ鋭い意見が飛び交います。

 

予算のとり方も会長の想いで、色々と変わっていますが、

 

充実した良い一年になりそうです。

 

特に、商工会青年部という会では、若手の経営に携る人たちの集まりですので、

 

肯定的なする意見もあれば、否定的な意見もあります。

 

その様な色んな意見をお互いに出しあって、充実した内容の濃い事業活動ができたりします。

 

そう言った意味では、次年度も今までにない様な一年になりそうです。