今日は第55回愛媛マラソン。

今日は第55回愛媛マラソンがありました。

 f:id:masataka173:20170212185447j:image

 

私は落選しましたので、走ることは出来ませんが、

 

西条YEGからも5人の仲間と奥さんが走ったようですし、会社からも2人の仲間が走りました。

f:id:masataka173:20170212185548j:image

この中のどこかにいます。

 

 

結果はまだ聞いていませんが、みんな完走した様です。

 

私は、愛媛マラソンに参加できなかったので、来週の日曜日19日に、高知県の龍馬マラソンに参加します。

 

日曜日なので、日曜市もしていますし、ひろめ市場も楽しそうですよ。

 

皆さん、お誘いあわせのうえ応援にお越しください。

 

なので私は、今日ランニングを15キロほどして来週のマラソンに備えます。

 

備えるといっても、全然練習しておらず、今日も体が重く、正直完走できればいいかなぁ。

 

そんな感じです。。

 

そして、ランニング終了後、

 

何故か、娘のチョコづくりのお手伝い。

f:id:masataka173:20170212190343j:image

 

生クリームとガーナチョコを混ぜ合わせ作りました。

 

 

 

仕上がり??

 

中の中。

 

いずれにしましても、今日は天気予報に反し、とても良い天気でマラソン日和でした。

 

大会新を出して優勝したのはこの人。

f:id:masataka173:20170212190533j:image

2時間9分54秒。

すごい!!!

 

参加されたみなさん、大変お疲れ様でした。

 

来年は私も確実に当選しそうです\(^o^)/

 

さぁ!! 来週がんばります!

 

そこそこで。