自分が思ってた以上に。

ホテルからの東京タワーです。

f:id:masataka173:20170119230248j:image

スカイツリーもいいですが、

やっぱり東京タワーがいいなぁ。

 

なんて思うのは私だけでしょうか?

 

5年ほど前に、階段で東京タワーに登ったのを思い出します。

 

さて、人は誰しも自分が可愛いものです。

 

そして、ついつい良いように見たり、見えたりしているものです。

 

十日ほど前に書いたブログに、

 

この写真を誤って二枚載せてしまってました。

 f:id:masataka173:20170119225945j:image

 

意図はありません。

 

誤って載せた写真を、消すのがめんどくさかった。

 

ただそれだけです。

 

なのに、ある人物が、あの写真をわざと二枚載せたな!

 

と、

 

少々文句気味に言ってきました。

 

そして続けざまに、

 

俺、結構おでこのきわが奥までいっとるねぇ。

 

と。

 

普段は正面から、自分の都合の良い角度で見ていたようです。

 

そして、先日たまたま2枚連続で載せた写真その事に気付いたそうです。

 

彼を知っている皆さんは、いつも色々な角度で見ているので、何とも思わないかもしれませんが。

 

普段、現実頭皮していた彼は、

事実を目の当たりにしたようです。

 

皆さんもそうですよ!

 

自分が思っている自分と、

 

他の人が思っている自分は、違うかもしれません。

 

以上です。