あと74日。

昨日のブログが、Facebookにアップできていなかったという事を今日の夕方教えてもらい、急遽管理ページにUPさせてもらいました。

 

見てくださっている皆さん、申し訳ありませんでしたm(__)m

 

今日は朝から松山に来ています。

 

そして、ふと私の会長任期があと何日なのか数えてみました。

 

何故か?

 

それは、あと何日ブログを書けばいいのか確認のためです。

 

決して、

 

嫌で嫌で仕方なく、義務役割で書いているこのブログから、

 

あと何日で解放されるのか。

 

の確認ではありません。

 

では何のためか?

 

私にもわかりませんが、

 

ふと、気になりました。。

 

ブログをはじめだした時にも書きましたが、

 

私は、このような事をするような人間ではありません。

 

勉強も嫌で、本を読むこともしないできたもんですから、

 

当然このような事を書いてても、読んでいる皆さんは何を書いているのか分からない事も多々あったかと思います。

 

現に今もそうだと思います。

 

そして、

^_^や(T_T)/~~~や( `ー´)ノや(´༎ຶོρ༎ຶོ`)などの顔文字を使う事などはあり得ませんでした。

 

なんだか、恥ずかしかったから。。

 

ですが、 

 

 やってみて感じたのは、

 

やはり!

 

『やってみなわからん やったことしかのこらん』

 

そして、やってみて残ったことが、

 

自分にとっての1UP。

 

次年度にいいかたちでバトンを・・・。

 

今日の三役会後の懇親会、

ひろん家での、

次年度のツーショットです。

f:id:masataka173:20170117231505j:image

懇親会はひろん家にて。

f:id:masataka173:20170117233920j:image

乾杯は高橋監事!

f:id:masataka173:20170117234023j:image

もうこの三役で、飲む機会が何回あるだろうと、

参加してくれました!

 

その言葉を聞くと、目がしらが熱くなりました!

 

 

f:id:masataka173:20170117234406j:image

こら!

何をニヤニヤ。。

 

f:id:masataka173:20170117234411j:image

。。。

f:id:masataka173:20170117234418j:image

 

次年度。

次年度がらみの、

皆さんにお見せしたい写真があります。

 

ですが、

残念ながら、

セキュリティがかかっております。

 

今日は以上です。

 

あと73日がんばります。