『1UP!』 ~ 一人の百歩よりも、百人の一歩 ~

昨日のブログで薪わりをしました!

そう書いたのですが、ブログを見てくださった方から、

薪は何に使うん?風呂炊くのに使うん?

なんて聞かれました。

失礼しました、薪ストーブです。

 

薪ストーブの薪に使います。

 

 

さて、今日は西条YEGの1月例会アワー次年度アワーでした!

 

次年度会長は、同級生の花山葵くんで、次年度をどの様な一年にしたいか!

 

そんな熱い思いを発表していました。

f:id:masataka173:20170110214857j:image

 

1月例会アワー次年度アワーではどんなことをするのかというと、

 

メンバーの皆に対して、

次年度の各委員長副委員長が、自分達の委員会を選んでいただくために5分程度プレゼンをするというものです。

 

さすが個性派ぞろいの次年度役員の皆さんです。

 

魅力たっぷりの委員会ばかりでしたので、どこの委員会に配属されても楽しく充実したYEG活動ができると思います!

 

 

懇親会の始まりです!

f:id:masataka173:20170110230432j:image

f:id:masataka173:20170110230457j:image

f:id:masataka173:20170110230457j:image 

一年を通して企業も個人も組織も1UPできる一年になりますように。。。

 

そう思いながら振り返ると、

 

ある委員会の委員長が何やら委員会役員メンバーを巻き込んで、踊りだしたのを思い出しました。

 

。。。

 

かましやがったな塩崎次年度委員長!

f:id:masataka173:20170111010757j:image

 

動画を撮ったのですがブログにはアップできない為、

 

残念。

 

ただ、塩崎委員長の言ってたことは覚えています!

 

苦手なダンスもチャレンジして個人のレベルを1UP。

 

してました。

 

 

ホントです。

 

 

ホンとです。

 

ホントにしてました。

 

実際に見ました。

 

レベルアップ?

 

してるかどうかは・・・。

 

でも上手でした。

 

みんな頑張ってました。

 

短時間でよくあそこまで・・・。

 

なかなかできないと思います。

 

いいじゃないですか!

頑張ってました!

 

。。。

 

こんな話のすり替えにはお気を付けください。

 

みんなの百歩に向けて。