メリークリスマス。

メリークリスマス!

 

今日はクリスマスです。

 

昨日がイブだったので、家族でケーキを食べました。

 

美味しかったです!

 

さて今日がクリスマス当日。

 

当日の朝にサンタさんが来るという事で、

 

子供たちはそわそわしていました。

 

サンタさんはバタバタ。

 

私も子供の頃を思い出します。

 

サンタさんに会いたくて、遅くまで起きてたりしました。

 

結局サンタさんと会う事はありませんでしたし、出来ませんでしたが。

 

サンタさんは、世の子供たちにどうしたら喜んでもらえるのか?

 

そのことだけを、深く深く思っているんだなと改めて感じました。

 

びっくりして、慌てていつもより早く起きて、喜ぶ!

 

そんな感じでした。

 

皆さんもそうだったと思います。

 

そして今朝、我が子供たちは思い思いのプレゼントをもらえたようです。

 

私も、昨日もらったプレゼントに色を加えました。

 f:id:masataka173:20161225215630j:image

 

 

メリークリスマス。

 f:id:masataka173:20161225220125j:image