四国ブロック臨時総会に参加してます。

今日はYEG四国ブロック臨時総会で多度津に来ています。

f:id:masataka173:20160923171917j:image

 

小野会長率いる多度津YEGは、四国でも一番会員数が少ない(35人)単会ですが、同時に四国で一番歴史のある(来年50周年)単会でもあります。

 

そんな多度津YEGのメンバーが力を合わせて、

 

今日と明日のブロック大会を準備してこられました。

 

西条YEGは今年県大会を主管しましたが、

 

その3倍の規模の大会になります。

 

今日はこれから四国ブロック会長研修会があり、

 

夜は前泊者懇親会も予定されています。

 

ブロック大会という事もあり、

 

全国の岡村寅嗣(こうじ)会長も来てて、

f:id:masataka173:20160923172002j:image

 

さっき私を見つけるなり、

 

あっ、指差したら怒られる奴や!

 

と言いながら指を差してきました(笑)

 

覚えてくれてると嬉しいものです!

 

明日は西条YEGメンバーとも合流となりますが、

 

多度津YEGさんのおもてなしを堪能したいと思います。

 

お昼は香川に来たのでやっぱりうどん。

f:id:masataka173:20160923172158j:image

 

事務局の日野さんは超大盛り(4玉)をペロリ。

f:id:masataka173:20160923172228j:image

 

 

実年齢は51歳ですが、

 

胃袋年齢は16歳の様です。。。

 

f:id:masataka173:20160923172343j:image