今日の午後はポゴカリーです。

今日のお昼は久々にポゴカリーに行きました。

 

頼んだのは『おまかせカレー』、キーマと牛スジのともう一つ(わすれました)の3種類がかかったカレーを頼みました。

(チーズをトッピングして)

f:id:masataka173:20160905191644j:image

 

毎度美味しいですが、マジでめちゃくちゃ美味しかったです!!

f:id:masataka173:20160905191657j:image

 

私もカレーが好きで食べますが、

 

あまり冒険(色々な店)はしません。

 

だけど、

 

ここのはホントに美味しい!

 

店主のカレーに対する愛を感じます。

 

横に居た猛獣は特盛をペロリ。

f:id:masataka173:20160905191602j:image

 

その猛獣はここのカレーの事をカレーのテーマパークと言う。

 

色んな楽しみ方ができる。

 

と。

 

確かに単体の味で楽しんで、

 

混ぜた味で楽しんで!

 

とても美味い!

 

皆さん、明日行ってみて下さい。

 

明日行けない方は明々後日。

(水曜日は休みです)

 

岡田君ごちそうさまでした(^o^)/