また会いたい。

今日は去年亡くなった友達の命日です。

 

私が小学4年の3学期に西条小学校に転校してからの付き合いでした。

 

不器用なやつです。

 

ぶっきら棒なやつです。

 

お酒が好きで、よく一緒に飲んでいました。

 

彼が名古屋の大学に行っているときにも、夏休みや春休みには帰ってきて

 

うちの会社の引越のバイトにもよく来てくれていました。

 

はじめて一緒に入った現場も覚えています。

 

それは凄い人でした。

 

こんなに先のことが読めて、

 

動ける人は後にも先にもこの人だけだと思います。

 

それぐらいびっくりしたのを今でも覚えています。

 

仲間思いの素晴らしい人でした。

 

また会いたいです。

f:id:masataka173:20160903175329j:image

 

バカな仲間が集っています。

f:id:masataka173:20160903234048j:image

その後まだ腹がへった奴らが、

コンビニへ。。。

f:id:masataka173:20160904013831j:image

f:id:masataka173:20160904014435j:image

 f:id:masataka173:20160904021059j:image

f:id:masataka173:20160904021107j:image

f:id:masataka173:20160904021142j:image

 

眠たい。。