第55回愛媛マラソンエントリー完了!

遅くなりましたが、

 

第55回愛媛マラソンのエントリーを行いました。

 

昨年はエントリーはしたものの落選したので走れませんでしたが、

 

今回はなんだか登録されそうな予感がします^_^

根拠はありませんが。。

 

いつからか中距離を走るようになりましたが、

 

基本的に嫌いです。

 

短距離でパッと決着つける方が好きなのですが、

 

いつの間にか走るようになっていました。

 

 続けると言う事が苦手なんです。

 

大切なことなんですけどねぇ。

 

『続ける』ということ。。。

 

私は、

文章を書くことも苦手ですし、

 

SNSとかも苦手ですし、

 

続けることも苦手です。

 

だからこのブログはめっちゃ嫌なんです!

 

だけど、決めたのでこの一年間はやり続けます。

 

さて愛媛マラソンですが、

 

4時間を切れるように頑張りたいと思います。

 

 去年の眼鏡かけて、

 

顔は三枚目で、

 

運動音痴そうで、

 

実は高校時代卓球してましたぁ!

 

みたいな、直前会長には負けないようにしたいなぁ。

 

42.195km走り続けたいと思います。

 

 f:id:masataka173:20160901190735j:image