今日は西条市の花火大会。

今日は西条市の花火大会です。

 

毎年大阪屋の山地社長から声をかけてもらい、

 

お言葉に甘えて大阪屋さんの特等席で花火を見させてもらっています。

 

今年も声をかけてもらったので図々しくも伺おうと思います。

 

西条の花火大会でいうと、

 

先月壬生川のおかげんがあり8000発の花火が打ち上げられましたが、

 

今日の花火大会は4000発だそうです。

 

私は数の多さも良いのですが、

 

少ない中にも品があるというか、

 

落ち着いて見れる花火が良いなと思っております。

 

普通は多ければ多いほどいいと思うんでしょうが、、、

 

f:id:masataka173:20160817181330j:image

線香花火です。

 

実際の打上げ花火はとても綺麗だと思います。

 

写真を撮れれば更新しようと思います(^ ^)

 f:id:masataka173:20160818083604j:image

f:id:masataka173:20160818083617j:image

f:id:masataka173:20160818083640j:image

f:id:masataka173:20160818083711j:image