オリエンテーション。

今日は西条YEGのオリエンテーションに参加しました。

f:id:masataka173:20160713213237j:image

 

ここ最近入会された方、

 

以前に入会したがまだオリエンテーションを受けていない方、

 

が参加してくれています。

 

入会したは良いが西条YEGのことをあまりよく分かっていない、

 

よくわかっていないから活動には参加しずらい、

 

だからあまり参加しない。

 

結果面白くない。

 

何のために入っているのかも分からない。

 

となってしまいがちです。

 

だから、

 

どうせ入っているのなら、

 

よく知って、

 

活動にも参加して、

 

より多くの友達をつくり、

 

自己成長から自企業の発展につなげていっていただきたいと思います。

 f:id:masataka173:20160713213607j:image

f:id:masataka173:20160713213614j:image

 

その為に必要なのがこのオリエンテーション!!

 

☆キラリ☆委員会担当です。

 

講師は、

 

我らが、

 

斎藤さんだぞ!!

 

 

f:id:masataka173:20160713213642j:image

先輩デス。

 

普段見れない斎藤先輩が見られたのと、

 

勉強になる、参考になる話が多くありました。

 

最後に言われていたのが、

 

必ず卒業してください!

 

その為には一つだけ条件があります。

 

それは、各企業の事業を継続させることです。

 

と、

 

各企業の事業を継続させていけるような組織でないといけませんね。

 

皆で魅力ある西条YEGをつくりあげていきたいと思います。

 

続きは懇親会!

家紋です。

f:id:masataka173:20160713213722j:image

 f:id:masataka173:20160713213729j:image

 

今宵のオリエンテーションは、

 

リフレッシュだ!!!

 

 

 

あれ?