お前が悪い!!

今日あるお店で食事をしました。

 

そして店を出て車に乗り込もうとしたときに、

 

あれっ?

 

と気づきました。

 

 

車のタイヤ止めが二つ重なってありました。

f:id:masataka173:20160621173317j:image

 

おそらくタイヤ止めがあるから安心して、そのまま突っ込んだ人がいたんでしょう。。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

そしておそらくお店に文句を言っていったんだと思います。

憶測ですが、、、

 

お前が悪い!!

勝手に大丈夫だと過信して、

突っ込んで、当たって、看板もフェンスも曲げて、自分の車も傷つけて。

言うてくるのはお門違いじゃ!!!

 

やけんいうたろが!!

 

安心は与えるものであって、

自分が安心しきってしまうのはダメよって。

 

だからいろんな詐欺事件がおきたりするんだわ。 

 

お店も悪くないわけではありませんが、

世の中、この様なトラップがあるくらいの方が、みんな自ら気をつけるのだと思います。

 

最近は平和ボケしてしまって、何かあった時に、問題を他に見る傾向が往々にしてありますが。

 

アホか!  お前が悪いわ!!!

 

と思いました。

あくまで憶測です。