借りたものは返しましょう。

父ちゃん誰かの自転車乗って帰っとる!!

 

この声で目が覚めました。

 

 

昨日は愛媛県大会西条大会の実行委員会が開催されました。

熱い熱い議論が9時半まで、、、

その後の懇親会でメンバーの多幸さんに行って結果飲みすぎました。。┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

いつものローソンにと越智副おっぱい委員長が言いながら、そちら方向に向かっていたのですが、近隣住民の方に迷惑がかかるという事で帰ることになったのですが、その帰り道で誰かの自転車を借りて帰ったようです。

 

自転車を乗って帰ったのは覚えています。

なんせ、めちゃくちゃ乗りにくいし、変な音はしよるし。

空気はぬけとるし。。

なんぞこのチャリは!!と腹を立てながら帰ったからです。

f:id:masataka173:20160603140715j:image

 でもなにかしら、物語のありそうな趣のある自転車です!

 

直ぐ誰のなのか確認のLINEを入れました。

 

彼のでした。。

 

f:id:masataka173:20160603195722j:image

左かたです。

 
 
間違えました、左がわです。

 

同級生で、

ここだけの話、

めちゃ良いやつ、葵くんです。

内緒ですよ。。

 

彼を好きな人も多く。

昨日もこんな感じ。

f:id:masataka173:20160603204735j:image

 間違えました。

f:id:masataka173:20160603204948j:image

おい!
俺のあお◯くんに!!
 
ってな感じです。
 
話を戻しますが、
自転車返してきました。
空気を入れて。。。
 
f:id:masataka173:20160603205237j:image
 
ありがとう。あお〇くん(*´ε`*)チュッチュ

そして、いつもゴメンね。。