プライド。

今日は西条市主催の、産業文化フェスティバルがありました。

そのイベントの綱引きに、我がイナミコーポレーションも参加しました。

 f:id:masataka173:20160429150632j:image

見るとどこのチームもごつくて、とてもじゃないけど勝てないなと思いました。

 

練習は2回、そのうちの一回が今日の7時30分会社集合。です。

 

地下足袋は昨日の夕方買いに行っていました。

 

勝てるわけがない。

 

気が付くと一勝二勝と、苦戦をしながらも勝ち進みました。

 

みんないつも以上に一生懸命でした。

 f:id:masataka173:20160429145912j:image

結果は3位!!

初出場で、練習2回、地下足袋を昨日の夕方買いに行き。

3位、イナミの底力を見たような気がします。

 

賞金が欲しいとか、

賞品が欲しい、ではなく。。

 

でもないかもしれませんが・・・。

 

負けたくない。。

それだけだったようです。

男は単純です。

 

でも、男っていいなぁ。と思います。

f:id:masataka173:20160429145945j:image 

私の出番はありませんでしたが、みんなの格好いい写真が沢山撮れました。

 

腕もパンパン、足もガクガク、

そんな彼たちが一言いって、さって行きました。

 

『これから引越が3件入ってるんで行ってきます』

 

イナミ男子を惚れなおしました。

 

商工フェアの詳細はのちほど。