いいわけ。。

昨日は松山YEGさんでPRでしたが、本当にきちんとした総会後の懇親会で勉強になる部分が多くありました。

 f:id:masataka173:20160428195631j:image

写真は、座席に置かれた名札、とてもキレイな字で書かれていました。

急遽懇親会に参加することになった人の分まで、もれなくキレイな字で書かれていました。きちんとした対応に頭の下がる思いでした。

松山YEGさん本当にありがとうございました。!(^^)!

 

さて明日は、西条YEGとしてお手伝いをさせていただいております、旧西条市商店街にて産業文化フェスティバルがあります。

この日は例年雨が降りません、私の記憶の中では雨は一度もありません。

明日も晴れの予報です。

凄い!!

 

その産業文化フェスティバルで、やりよるけん西条さんが企画している綱引き大会がありますが、我がイナミコーポレーションも出ます。

 

引越屋です。

負けるわけにはいきません。

精鋭を集めるように言いました。

私は出ない!役に立たないから。。そう言いました。

f:id:masataka173:20160428195751j:image 

名前があります。

猫の手も借りたい様です。

確認すると、明日我社はめちゃくちゃ忙しいとのこと。

 

本当です。

宇和島から協力要請が来ていますが、

綱引きがあるから・・・。

と断っています。

そんな状況です。

負けたらみんな宇和島に向かいます。

 

いいわけですが、

これだけは言っておきます。

 

引越は力じゃない。。