本日は県大会西条大会PR第6弾!松山さんへお邪魔します。

本日は愛媛県大会西条大会のPRで松山YEGさんへお邪魔します。

私は出先からの合流なので、みんなとは松山で落ち合いますが、実はこの移動の時間も普段にはない交流ができたり、とても楽しく良い思い出になります。

PRも残りわずかですが、極力皆と一緒に行動できるようにしたいと思います。

 

さて、日野健二会長率いる松山YEGさんは、西条YEGの次の県大会主管地でもあるので、大勢の皆さんにご参加頂けるよう頑張ってPRしたいと思います。

 

また本日は、西条YEGメンバー数名も松山さんの懇親会に参加させていただきます。

皆さん、飲みすぎないようにしましょう。

 f:id:masataka173:20160427171336j:image

写真は先日の伊予YEGさんへ訪問した時のワンカットです。

ハイチーズ、

 

と、その時花〇実行委員長が手を上に、

すかさず西条YEG公認キャラの『西条どん』が、

かぶった!

と顔をずらしましたが、こんな感じに・・・。

西条どんの顔は後ほど、

了解を得てから。。

 

なんのポーズか分かりませんが。。少し残念です。

西条どん、

注意しておきますので許してあげてください。

なにはともあれ本日は残念なことがありませんように。

PR頑張りましょう!!!