続ける。

今日の夕方、娘のダンスの発表会があると文化会館へ送って行きました。

幼稚園の年中から始めたので、6年目に入ったところですが、辞めるそうです。
 
理由ははっきり分かりませんが、次に算盤を始める事は決まっているそうです。 
ダンス姿は最後になるかなと、写真を撮りました。写真はお決まりの、笑ってと強要された時の写真です。
f:id:masataka173:20160424175408j:image
私も社会人サッカーをしてた時に、小学校時代からお世話になっているコーチに言われた言葉があります。
 
始める事は簡単なこと。
辞めることも簡単なこと。
 
だけど続ける事が一番難しい。
 
算盤も良いですが、ダンスも続けて欲しいんだけどなぁ。
少し淋しいです。
 
ブログ頑張ります。